ごーごー♪つんこ♪

大好きなハワイアンキルト、適当ゴハン、好きな場所、モノ・・・などなどゆるゆるまったりつんこの気ままな日記♪適当に笑ってくださいませ

カテゴリ: 夢日記

昨日庭の松を剪定しました。いちおう毎年剪定にきてもらってるんだけど、
毎回毛虫がでるんだよね~。松につく虫・・・^^;
これはどの毛虫よりもデカくてキモい!!!
毛虫大嫌いなつんこにとってはこの時期大変です。
ちっちゃいうちに消毒して殺しちゃえばいいらしいけど。
去年は家の中にはいってきたりしたし。んもう・・泣きたい(┰_┰)

しかもね、今日の夢に大量の毛虫がでてきたのだよ~。
まさに悪夢・・・
疲れてるときとか風邪引いてるときとか、からだの調子が悪いときに
みる夢ってあるでしょ~?
つんこの場合まさに毛虫&幼虫・・・&ミミズ(爆)
その上を歩かなきゃいけないの。

そんなつんこ、本日、今までみた中でMAXな毛虫を発見しました。
ぶっとい木の枝だとおもってたんだけどじーっとみたらなんと毛虫。
太さは1.5cmくらいかな。長さはあたしの中指よりも長い・・・
もさーって毛がはえてるだよ(´-ω-`)
ってこれ書いてるだけで体中かゆくなってくる・・・困った
しかもね、超早いのよ!歩くの!!
うわぁぁぁん!!怖すぎ~~!!

毛虫、幼虫嫌いな方はココ

嫌いな人は絶対みないでね・・・・ダメ

6月ですなぁ・・・早い!!!
先日、福山雅治の髪の毛をカラーリングする夢をみました。
しかもきれいなブラウンにするつもりが、なにを血迷ったか真っ黒な白髪染めにしてしまったのよ(´-ω-`)いやぁ・・目がさめてからもヘコみまくりました。
あいかわらずのつんこでございます・・・


前回の板倉の夢に引き続き、またもやお笑い芸人が夢に出てきました。「ドランクドラゴン」の塚地と一緒に長崎にいきました。長崎はとても寒く、雪がつもってる中「ますだおかだ」のどっちかと会い、一発芸をみせてもらい、次の飛行機で帰るってとこで目覚ましが・・・^^;塚地さんとつんこの関係はなんだったのだろか・・。でもさーなんで毎回お笑い芸人なんだろ(´-ω-`)

↑このページのトップヘ