ごーごー♪つんこ♪

大好きなハワイアンキルト、適当ゴハン、好きな場所、モノ・・・などなどゆるゆるまったりつんこの気ままな日記♪適当に笑ってくださいませ

2005年03月

今日親戚のおじちゃんが「ふきのとう」を採ってきてくれました。なので今日はもちろんてんぷら~!もう春なのね~♪まわりはまだ雪だらけだけど。今日もずっと吹雪いてたし・・でも一足お先に春をあじわったつんこでございます。

57ec9186.jpg


ふきのとうだけじゃ~なんなので、ちくわとたまねぎとにんじんでかきあげつくったよ。
青のりもまぜたっす~♪

35af46f0.jpg

そういえば~プロフィールで、ハマっていること「ベーグル作り」と書いておりましたが、最近ぜんぜんつくってません^^;忙しいせいもあるけど・・飽きちゃったのかも!!落ち込み早っ!!前に「ホットケーキの粉で作れるパン」のレシピを本屋で立ち読みして作ってみたんだけど、すんごくまずかった~!やっぱり「パン」は普通につくったほうがうまいですぞ!それよりもまちがいないのは、おいしいパンやさんで購入することですな・・・食パンOK

3月ももうすぐ終わり・・あったかくていいかんじ♪な時期ですよね~!なーんていってられないくらい今年はおかしいよ!昨日今日と吹雪になってます。せっかく雪も融けてきたと思ったのにぃ(´-ω-`) 普通だったらスタッドレスから普通タイヤにしてもいい時期だぞぉ!でもせっかくだからこんな日はスキー場にいきたいつんこでございます!

最近幻の焼酎「森伊蔵」を知りました。お酒好きな人はとっくに知ってると思うけど^^電話で予約抽選販売ってことなので早速予約してみました。まあワタシのクジ運のなさといったらお墨付き!なので当たるわけないと思うけどね~~(´-ω-`) 懸賞とか宝くじとかジャンケン(?)とか・・・もうぜんぜんダメ~!でも万が一当たったら・・・だれと飲もうかしら熱燗・・・早く相手探さなくちゃ!!(?▽?;)

最近ほんとにおつかれ気味のわたし。
とうとう湿布に手をだしてしまった~~!背中にぺたっと・・
でも気持ちいいからよし!!!(*?ー?*)
今日はもうふとんに入って寝てしまうわ!
・・・せめていい夢見れますように・・・音符
夢の中だけでも幸せがほしいつんこでございますハート矢

↑このページのトップヘ